fbpx
MENU

スタッフブログ

教職員共済指定整備工場協議会ブロック会

先日、教職員共済指定整備工場協議会のブロック会に行ってきました。

この会は簡単にいうと、学校の先生方がクルマを安心安全に使用していただくための、指定工場制度になります!

今回の会議の中で、先生方に行ったアンケートの発表がありました。

その中に
「この制度をしらない」
という回答がありました。

ちょっとビックリした反面、まだまだ努力がたりないことを痛感しました。。。

自分は当たり前に知っていることでも、相手にとっては当たり前でないこともあります。。。

これも自分のなかの枠であって、概念なのかなぁ〜

そんなことを考えながら、また一から頑張ろうと思った次第です!

なのでこのblogにもちょっと書かさせていただきました。

まずは知ってもらうこと、大切です!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -