fbpx
MENU

スタッフブログ

先生

昨日、届いちゃいました(^m^ )

でも予約したのがだいぶ昔すぎて忘れていたのが本音ですが…(^_^;)

忘れていたおかげで、サプライズになりました。

あの箱を開ける瞬間、

「なにが入っているんだろ♪」

っていうワクワクがたまりません!

やっぱりいつになっても、この感覚って大切にしたいものです。

で、届いたものですね♪

「先生!」

なんです!

そう!

ピンときた方もいるとおもいます。

「Z先生♪」なんです!

あのワンピースの映画「Zフィルム」の中に出てくる「ゼファー」ですよ♪

いゃ〜

ホントに待ちました。

予約してから長かった。。。

その分嬉しさも大きいですね。

なんぼになってもプレゼントっていいですね。

ん!?

プレゼントとはちょっと違うか(^_^;)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -