fbpx
MENU

スタッフブログ

第25回教職員共済長野県支部指定整備工場連絡協議会定期総会

今日は「第25回 教職員共済長野県支部指定整備工場連絡協議会 定期総会」に来ました。

午前中に役員会をして、午後から総会です。

今回で25回目の総会ということで、四半世紀もの活動となりました。

このブログのなかで先日もかあましたが、他の会もそうですがいろいろな活動をしてきました。

この会に入っていて地域の学校を訪問するのですが、自分の母校にも何度か訪問しました。

この会に入っていなければ、近くてもなかなか行く機会はありませんでした。

ちょっと話がずれましたが、なんにしても25年という歳月もの活動の中でいろんな出来事があり、
これからも教職員共済生協長野県支部・長野県教職員組合および提携損保との連携を強めて、すべての教職員に対する充実したサービスを向上させ顧客増大をはかり、信頼関係を高めるように努力していく
という活動方針のもと成長していくという活動には、自分も見習わないといけないなぁ〜
って 感じました。

にしても、午前中の役員会の中でこの総会の司会・進行を任されてしまいました。

なんか発表会みたいにドキドキです!

今まではそんなことなかったのですが、自分もいつの間にかそんな年になったんですね。。。

がんばろ!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -