fbpx
MENU

スタッフブログ

試験

先日、新潟に行ってきました。

久しぶりのクルマでの移動でした。

やはり、長距離の運転はあまりスキではないです。。。

新潟には、国家試験!?を受験しに行ってきました。

試験はホント久しぶりでした。

しかも、、、

合格しちゃいました!

意外といけるもんでした。

まだまだ、自分の記憶力もすてたもんじゃないです。

この試験は、現在やっている事業を拡大するにあたって、必要な資格でした。

自動車整備業をやっているところではとらない資格です。。。

またなんでそんな資格をとお思いの方もいると思いますが、ヒトも企業もやはり成長していくものですからね♪

よし!

試験も受かったことだし、あとはやるだけだ!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -