fbpx
MENU

スタッフブログ

ドドッ

知っていますか?

イギリスの歴史ある自動車メーカーのジャガーの最新モデルの話しなんです。

今日の車はイグニッションキーではなく、ボタンをプッシュしてエンジンをスタートさせます!

決して全部の車種がそうではないんですが、多くなってきています。

もちろんこのジャガーでもそうなんです!

電源をいれるとイグニッションのボタンが、、、、、

光るんです!

ちょっと大げさに書きましたが、ここまでは普通ですよね。

でもこのジャガーの最新モデルはひと味違うんです!

このボタンの光り方が奇妙な光り方をするんですよ。

単に点滅するのではなく、、、、、

「ドドッ ドドッ ドドッ・・・・」

って妙なリズムで光っているんです。

これって、、、、

ヒトの心臓の鼓動を表現しているんです!!!!!

ビックリです!

自分もはじめはわかりませんでした。。。

これって、情緒的価値ですよね!

まいりました!

とってもニクイ演出です。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -