fbpx
MENU

スタッフブログ

茨城県 日立市

本日は出張で「茨城県」は「日立市」に向かっています。

茨城県に行くのはもしかして、、、、

はじめて!?

な気がしましたが、よく考えるとそんなことなかったです。

何度か違う仕事の関係で来たことがありました。

そう考えると、いろいろなところには行っていますが、プライベートではほとんど行ったことがないです。。。

今回は電車を乗り継いで約5時間30分の移動です。
目的地まで合わせれば、6時間くらいになりますかな?

そう考えるとやっぱり松本って、、、、

不便なところ!?

でもそのお陰になるのかどうかわかりませんが、大自然はたくさんあって、空気も美味しくて、住みやすい街って言われますよね。

住んでいる当人にはわかりにくいですが、そうみたいですね!

では、あと少しで目的地に到着しますので、準備です!

周りの景色が、、、、

松本っぽい。。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -