fbpx
MENU

スタッフブログ

新年会

当グループでは毎年仕事始めの初日に新年会を行います。

その時にスタッフ一人一人の今年の決意を発表していただきます。

もちろん自分もです。

新年のはじめっていつも慌ただしくはじまります。

なぜかって!?

レッカーです。

ここ数年ほとんど毎年年末年始は雪が降ったりと、忙しく過ごしています。

そんな中で考えるのですが、やっぱり落ち着いていろいろなことを考え具体的に決めていくことが大切だなぁ〜 っておもいます。

そんな感じで新年会ですが、今年はバーデンバーデンさんでやらさせていただきました。

とっても美味しいビールに、美味しい料理。

さらに、デザートまで!

ありがとうございました。

その中での一コマですが、当グループの女王が見せてくれました!

やっぱりかないません。。。。

また来年もみんなでより高みを目指してがんばりたいと思います。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -