fbpx
MENU

スタッフブログ

メンテナンス

本日も慌ただしかったです。

やはりこの雪の影響はすごいです。

それと月曜日ということもあり、慌ただしかったです。

本日もレッカーの依頼が多数ありました。

これからの時期は皆さん気をつけて運転して下さいね。

今日は朝日村にスタックの救援にいきました。

もうそんなに!?

って思いましたが、現地に着くとやはりそれなりに積もっていました。。。

同じ松本市なのに、、、、、

こんなにも違う!!!!!

驚きです。

クルマは動かなくなってしまうと、ただの鉄のかたまりなんです。

正常に動き、運転できて、安心・安全に走行できるから快適な乗り物です。

安全・安心の継続性の確認を是非、法定点検(12ヶ月点検)で行って下さい。

人間の体も、クルマのエンジンも一緒です!

メンテナンスが大事なんです!!!!!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -