fbpx
MENU

スタッフブログ

本番です

本日は朝から冷え込みがすごかったですね。

冷え込みが激しくなると、クルマにも影響するんです。

それは、、、、

バッテリーです!

今までの環境から一気に冷え込むと、電池と基本的には同じなので、性能が一気に落ちるんです。。。。

それにより、エンジンがかからなくなるんです。

経験された方もいると思いますが、昨日まで普通にエンジンがかかっていたクルマが、翌朝エンジンがかからなくなった!!!!!

それは、気温の影響だったりもするんです。

なので、バッテリーの点検!? 定期点検!? は定期的(シーズン毎)に行った方がいいんです!

ということで、本日は一気に朝冷え込んだ影響もあり、朝一からバッテリー上がりのレッカーの依頼がたくさんでした。。。

昼間には雪が降ってきた影響もあり、今度は事故のレッカー依頼が、、、

さらに夕方、夜にはまたまたレッカー依頼です。。。

季節の変わり目は体調を崩すと言いますが、クルマも一緒ですね。

安心・安全なカーライフのサポートが当社の使命です。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -