fbpx
MENU

スタッフブログ

宣言

夢を掲げて飛び出すこと、

それは、学生が社会に飛び出すことや、会社で新しい仕事にチャレンジしようとすることと同じだと思います。

新しい世界には、自分が納得できないような「正義」を振りかざすヒトや、「束縛」しようとするヒト、中には自分の「夢」を壊そうとするヒトもいます。

そんなヒトたちを相手に、自分の信念を曲げずに「夢」を追い求めていくのは、確かに並大抵のことではないです。

でも、

どうせ人生が冒険であれば、楽しく進んでいきたいと思います。

本当にココロから笑い合えるような仲間と真剣に生きてこそ、
悔いのない人生ではないかと思います。

最初はいろいろなことが起こり不安もありますが、ココロから信頼できる仲間を見つけながら、一歩一歩進んでいけばいいんだと思います。

日常生活では命をかけるほどのことはなかなかありませんが、
毎日を後悔しないように「懸命に生きる。」

それを、、、

自他共にはっきり宣言するのが、まずは大事だと思います!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -