fbpx
MENU

スタッフブログ

神輿

毎年の恒例の行事ですが、今年は村のお祭りに出れなかった。。。

おそらく今にぴったりとあっている事柄が今起こっているんだと思いたい。

だから、、、

余計なことを考えたり迷ったりしないで、
今と出会っていないといけない。

ああしておけばよかったとか、

こうしておけばよかった

なんて過去を振り向いて悩んでいる暇はないはず。

今おきていることのみがあるだけと気がつけば、
今になりきっていくことしかやることなしというわけです。

こんな楽なことないでしょう?

今ここに徹底するだけですからね。

丁度今日車を運転していたら、神輿が通ったので思いました。

でも来年は神輿、、、

かつがないと!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -