fbpx
MENU

スタッフブログ

ステップアップ

今日は東京に出張で来ました。

朝6:00に出発でしたので、5:00起きです。

こんなに早いのは久しぶりでした。

久しぶりの東京でした。

ここ最近は西の方への出張が多く、東へは行ってなかった気がします。

自分が西の方面を選んでいるのかもしれないですが、なんだか西の方が楽なんですよね。

特に名古屋は東京に行くよりも早いですしね!

とそんなことはさておき、

今回「特定商取引法」の一部改正がありました。

これは中古車買取業者にとってはとても悩みになる改正です。

業者がユーザーを訪問し物品の買取を行う、

「訪問購入」

に関する規制が新たに追加され、出張買取のプロセス見直しが必須なりそうです。。。。

参った。。。。

でもきっとこれも自分に与えられた試練ですね!

試練はチャンスですから、さらに成長できるためのちょっとした壁なんだと思います!

よしやるか!

では、本日の会議の写真になります。

いろんな業種の方が、地域の活性化について本気で考えています。

松本も今以上に楽しく、いい町になるよう自分も微力ながら頑張ります1

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -