fbpx
MENU

スタッフブログ

KASTEEL CYCLECROSS MATSUMOTO

今日は朝から青年会議所の活動で

「KASTEEL CYCLECROSS MATSUMOTO」

の準備と、広報委員会としてカメラの撮影に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、

この雨は選手にとってはレースが面白くなる要因のひとつだそうです。

なるほど、、、、

障害物の自転車のレースですもんね!

楽しくなりそうですね。

おかげで自分はびしょびしょでした。。。

しかも今日の気温は非常に寒く、油断したら風邪を引いてしまいそうな感じです。

そんなことよりも、

「KASTEEL CYCLECROSS」

という自転車のレースをはじめて見ましたが、意外と面白いではありませんか!!!!!

自転車で砂地を走ったらと思えば、今度は自転車を担いで階段を上る!

それから障害物を飛び越えたり、、、、、

カメラのレンズ越しでしたが、面白かったです。

そういえば、自転車にはここ何年も乗っていないです。。。

ちょっと乗ってみようかな(^o^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -