fbpx
MENU

スタッフブログ

ハリケーン

恋愛は麻薬のようなもので、ひとたびその甘美に浸ると抜け切れず本来の道に戻り切れないほどの人間の本能としての喜びがある。

「恋慕の道思いよる心なし」

「恋の至極は忍恋である」

この言葉は恋のエネルギーを口に出したり、
異性と付き合ったりすることではなく、
ココロでのみ思い、スキな人に自分の立派な生き方を見て、
知ってもらいたいという強い意欲に変えていこうと考えた言葉です。

自分の志や目標を忘れることなく、
自分に言い聞かせ、
その実現のために今日一日、
そして明日と自分で工夫しつつ、
目標に近づくための鍛錬をつづけるということを忘れないでいかなければいけない!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -