fbpx
MENU

スタッフブログ

教職員共済指定整備工場連絡協議会定期総会

なんとも長い団体名です。

最近になってやっと覚えました。。。

ということで、本日は教職員共済指定整備工場連絡協議会定期総会に出席してきました。

簡単にいいますと、学校の先生方の車の修理や車検を行う指定整備工場の総会になります。

この指定工場の制度は、先生方に「安心で安全」にカーライフを過ごしていただくために、いろいろなサービスがあります。

また、幼い頃を思い出していただきたいと思いますが、先生方は赴任することが多い職業になります。

なので、どこの地域に行ってもこの指定工場があれば安心して同じサービスが受けられるのです。

と、そんな感じになります。

今回はこの会の役員になっていることもあり、はじめて総会の司会を行いました。

ちょっぴり緊張しました。

でも良い経験をさせていただき感謝です。

これでまた少し成長できたかな!?

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -