fbpx
MENU

スタッフブログ

NCS総会

先日「NCS(ニッポンカーソリューションズ)」の総会に行ってきました。

5月6月は各会社や協会、組合などの総会が続きます。

ちょっと忙しくなる感じです。

今回はNCSさんの総会だったのですが、この総会では事業報告の結果の発表だけではなく、講習や取り組みなどについての発表や講演などがあります。

・・・!?

ところで、「NCS」って何の会社かわからないですよね。

簡単に説明します。

NCSは当社とは車両の「リース」の関係でお付き合いのある会社様になります。

よく企業様が車両を購入するにあたってリース契約にするところの会社になります。

最近ではこのリースの契約は個人のお客様にも非常に喜ばれているシステムになります。

なぜかって!?

通常、車両を購入して廃車や代替するまでの間、オイル交換や法廷点検や車検、その他には毎年の税金などの費用を車両を購入したあとにその都度支払っていきます。

ですがリース契約にすることによって、その費用や税金などを含めて契約をすることにより、購入したあとに税金や車検などの大きなまとまったお金を支払う必要がなくなるんです!

なぜかって?

その分も含めて契約をすることにより、月々の支払いのなかに入っているんです。

なので車両を購入してからの車にかかる費用がほぼ定額しかかからないんです。
※詳細はお問合せください。

と、簡単に説明しましたが非常に便利な購入の仕方になるんです。

なので近年では個人のお客様がリース契約をするのが増えてきました。

確かに楽なんですよね!

ちょっと話しがズレましたが、今回も各社の取り組みや業界の話しなどいろいろと勉強させていただきました。

また長野県内の同業他社さんが多く集まりますので、そこでも諸先輩方にいろいろと教えていただきました。

よし!

行けばわかるさ!

迷わず行こう!!!!!!!!!!!!!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -