fbpx
MENU

スタッフブログ

自転車屋さん!?

今日の夕方に「BikeRanch」に行ってきました。

あっ!

仕事のはなしです。

っていうか、まず「BikeRanch」というお店の説明をした方がいいですね。

「BikeRanch」さんは自転車のお店です。

自分も最近まで全然知らなかったのですが、自転車も車と同じように日々進化しているんです!

なんか本当に車みたいなんです!

と言うことで、自分は自転車に乗るわけではないのですが行ってきました。

移転オープンで新橋に移転しましたが、とってもお洒落なお店です。

外から見ても中から見てもどこから見ても自転車屋さんに見えないくらいお洒落でした。

とそんなことを社長の「鈴木 雷太」さんと話しをしていました。

で、なんでしたっけ。。。。

まぁ とりあえずお洒落でした!

写真は撮り忘れてしまいましたが、また伺う機会もありますので後日アップしたいと思います。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -