fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検 大分[カーポートタナカ]

先週はスケジュールがかなりハードでした。。。

月曜日から大分・熊本に行き、翌日は福岡。
水曜日は名古屋に行き。
その後、大阪・京都。。。

一週間出張で会社を留守にしました。

そんな自分が不在の中でやってくれているスタッフには、いつも感謝です。

その出張中の内容を少しずつアップしていきたいと思います。

まずはアップル長野会で行きました、大分の[カーポートタナカ]さんです。

カーポートタナカさんは年間で約3000台の車検を行っている会社になります。

3000台!?

なんかピンと来ませんよね。

でも業界的にはすごいんですよ!

また板金も200台/月もやるんですよ!

そんなカーポートタナカさんを見学してきました。

まずビックリしたのが、整備士のスタッフの方がシャツを着てネクタイを締めているんです。

とっても新鮮な感じでした。

また店舗は主要道路に面してはいないんですが、いろいろな取り組みをして成果を題している工夫が随所に現れていました。

板金も仕事を確保するためにいろいろと努力をしていました。

当社もいろいろと参考になりましたので、一つでも多く良い事を取り入れて頑張っていきたいと思いました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -