fbpx
MENU

スタッフブログ

会社見学会

本日午後から会社見学会を行いました。

今回は高校生への会社見学会でした。

・・・

自分も高校生の頃がありましたが、非常に若さを感じました。

当グループの会社見学は各拠点を回りますので、時間にすると約3時間程度かかります。

しかも今回は日曜日とのこともあり、車での移動がいつも以上にかかりました。。。

いつも各拠点で写真を撮ろうと思っているのですが、いつも忘れて最後の拠点(FHA安曇野本社)で思い出し、そこの写真だけになってしまいます。

今回の会社見学は非常にまれなんです!

なぜかって!?

そうなんです!

通常であれば、専門学校の生徒さんだったり、自動車短期大学の生徒さんだったりなんですが、今回は高校生!!!

珍しいんです!

高校の自動車科は3級の整備士の免許しかとれないんです。

その後専門学校やら自動車短期大学で2級や1級の整備士の免許をとるんです。

。。。。。

生徒の皆さん気合いが入っていました!

そうなんです。

いち早く社会に出て自動車をいじりたい!

という思いが伝わってきました。

我が社もそれに応えられるように、良い会社にしていきます!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -