fbpx
MENU

スタッフブログ

更新

久しぶりの更新です….

長い間放置していました。

先日、友人の社長に誘われて京都に合宿研修に行ってきました。

先週は京都の他に、2日間の合宿研修がありました。

非常に脳みそがフル回転な1週間でした。

また、刺激が強い1週間でした。

日常をすごしている中で、ついつい忘れてしまったり、いつの間にかモチベーションが下がっていたりと、自分では気がつかないことが多いです。

今回のようにたまに研修に行くと、その忘れてしまっていることだったり、気がつかなかったことだったり、異業種の方と接することで得る学びはとても自分へのモチベーションアップに繋がります。

今までいろいろと学んできました。

しかし、その学びは共に成長し合えるような関係の友人がいるからだったりもします。

経営者として、学ぶ場所をつくるだけでなく、
相談できたり、実践の中で応援しあえたり・・・

何を学ぶかより、誰と学ぶか。
何を言われるかより、誰に言われるか・・・

大事だと思います。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -