fbpx
MENU

スタッフブログ

「1・2・3、、、   “ダー!!!”」

昨日は久しぶりにビクトリアンクラフトの斧社長と食事会をしました。

ホントに久しぶりでした。

2・3年前はよく一緒にいっていたのですが、このところほとんどいってなかったのでなんだかワクワクでした。

と、いいますか 食事会自体が久しぶりでした。。。

個人的に週末に出るのはあまりスキではないので、金曜日に出たのも久しぶりでした。

そこでビックリしました!!!

松本の街も週末の夜ともなれば人が多い!!!

こんなにいたのか!?
と感じてしまいました。

今回も前回と同じく、「一梅」さんにお邪魔しました。

いつもおいしくいただけるお店です。

その後は、バーデンバーデン・ドマノマ・ヴェッソーネと続き、駅前に新しくできた、、、、

・・・・・

すいません。。。。

名前を忘れてしまいました。。。

まぁ、とりあえずおいしいイタリアンが楽しめるお店に行きました。

今回も一梅のあっこさんも一緒でした。

3人でわいわいと久しぶりに楽しみました!

仲間って良いですね!

ただの日記になってしまいましたが、
何でも話せ、相談し、互いに切磋琢磨し合えるそんな仲間がいることがありがたいです。

感謝です。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -