fbpx
MENU

スタッフブログ

プリンセス トヨトミ

先日は大阪に会議に行っていました。

大阪には会議で何度か来ていますが、ほとんど駅から現地の会議会場までしか行ったことがありません。

今回は、「プレステージ・インターナショナル」さんの会議で大阪に来ました。

何度かこのブログにも「プレステージ・インターナショナル」さんという言葉は出てきていますが再度説明すると、当社とレッカーの関係で仕事をさせていただいている会社のなります。

今回の会議は前回と打って変わって、参加人数が非常に多かったです!!!

と、今回も会議を行ってきました。

内容はちょっと長くなりますので、今回は省きます。。。

今回はなぜか会議が1時間も早く終わってしまったので、時間が空いてしまいました。

しかも今回は高校の頃の同級生が大阪にいるので、会議の終わった後に会っていろいろと、近況などを話そうと思って約束をしていたんです。

そこで時間まで今まで大阪には何度か来たことがありますが、どこにも行ったことがなかったので、少し観光をしてみました。

なぜそう思ったかというと、、、、

今回の会議の会場の最寄り駅が「大阪城公園」と言う駅で、電車で来る途中に大阪城が少し見えたんです!!!

電車の中で、「見てみたいなぁ〜」なんて思っていたんです。

なので、早く終わったこともあり近く間で見に行くことにしました。

だがしかし・・・

大阪城は遠かった。。。

結構近くにあると思ったのですが、目的地の半ばにも達せず諦めてしまいました。

友達との待ち合わせの時間もあったのでそうしたんですが。

そして待ち合わせの時間になり、久しぶりに会いましたが、やっぱりお互いに会うとあの頃のままです。

なんだか照れくさくもあり、また互いに刺激し合える関係になっていました。

彼も独立をして今では立派な社長さんです。

・・・

あの頃からはお互いに想像もできないです。。。

お互いにバカをやっていたあの頃とは・・・

もしかしてそう思っているのは自分だけかもしれないですがね。

で、いろいろ話したその後に彼に「大阪城までいこう!」と話して、大阪城まで見学にいきました。

だが、やはり遠かったです。。。

 

なんだかんだで1時間以上歩きました。

その後自分が「大阪と言えば“グリコ”も見たい!」といって、グリコも見に一緒にいきました。

って言うよりも、無理矢理付き合わせた感じですかね。。。

その後グリコまでいきトータルで約3時間以上は電車と歩きでかかりました。

これがその後にひびくとはその時は全然思いもよりませんでした。

その後、一緒に食事をしたのですがやはり大阪です!!!

なんかB級グルメ!?

って感じで非常においしい!!!

それでお酒も進み・・・

完全にいつもより酔っぱらってしまいました。

やはりあれだけ歩いたからだったのでしょう。

非常に酔いました。。。

後は酔いも疲れもピークに達し、、、

爆睡!!!!!

でした。

でも久しぶりに高校の同級生と会えて、またお互いに成長していろいろな仕事の話しだったりを話せて非常に有意義な時間でした。

昔の仲間はやっぱりいいですね!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -