fbpx
MENU

スタッフブログ

さくら

本日 山辺の畑に行ってきました。

山辺は標高が高いせいなのか、寒いせいなのか「さくら」の開花が遅いんです!

桜を見に行ったのではなく、畑仕事に行ったのですがビックリでした。

何がって!?

そうなんです!

まだ「サクラ」が咲いているんですよ!

しかも・・・

満開!!!!!

とはさすがにいきませんでしたが、まだまだうちの畑のサクラは見れますよ。

ちなみに、昨年は確か6月まで咲いていたと思います。

少しですが。。。

もしかして、八重桜だからなのかもしれませんね。

最近このブログに写真が載っていません。

写真はあった方がいいよ!

なんで写真が最近載ってないの?

と言われているんですが、、、

次回からまた載せてみますね。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -