fbpx
MENU

スタッフブログ

PASTA蔵

友達の店がオープンということで行ってきました!!!

仲町にできました。

ちょっと変わったお店。。。

「PASTA蔵」

名前の通り、パスタを提供しているお店です。

なにが変わっているかって!?

なんと、、、

パスタの立ち食いなんです!!!!!

立ち食い蕎麦はよく聞きますが、立ち食いパスタ。。。

ビックリです!!!

でもおいしかった!!!!!!

しかも、¥500円でパスタが食べ放題なんです!

さらにビックリでしょ!?

しかも、¥250円でサラダバーもあるんです。

なんとビックリなお店でしょう。

なんか宣伝になってしまいましたか?

でも一度は行ってみると面白いと思いますよ。

一度とは言わず、2度3度ってね。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -