fbpx
MENU

スタッフブログ

免許センター

免許の更新に行ってきました。

塩尻という事もあってなかなか行かずにいたのですが、そろそろ免許証の更新期限が切れてしまうので、行ってきました。

未だゴールド免許は取った事がありません。

もちろん今回もゴールドではありません。。。

なので、次回の免許の更新は3年後になります。

今回も更新時の講習は2時間でした。

講習の際に説明を受けましたが、優良ドライバーだと更新の際の講習が30分!!! と言っていました。。。

何ともうらやましい!!!

次回更新時はもうゴールド免許は無理なので、その次の更新の際には必ずやゴールド免許がとれるように、日々交通ルールにそって運転します!!

更新に免許センターに行った時に、珍しい人に会いました!

しかもここで会うことは、お互いに非常に気まずい感じの人でした。

なので、お互いに気がついてはいましたが、声をかける事はなく、そっとな感じでした。。。

最近、自分の周りで“奇跡的”なことがよく起こるんです!!!

「それって、ギャグでしょ!?」

って自分で思ってしまうような・・・

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -