fbpx
MENU

スタッフブログ

「我伝」でランチ!

朝、突然のTELがありランチにいってきました。

しかも島内です!

なかなか島内のお店には行く機会はないので、ちょっとドキドキでした。

行く機会がないので、どこにどんなお店があるのかも知りません。

今回はお蕎麦屋さんと言うことで、かなり楽しみでした!

なぜかって!?

自分はとってもお蕎麦がすきなんです!

小さいころから大好きです!!!

お店の名前は「我伝」と言うお店でした。

建物はなかなか今風のおしゃれな感じで、ここがお蕎麦屋さんと言うことはなかなか分かりません。

もちろん外には立て看板があり、そこにランチのメニューが書いてあり、分かるようになっています。

中に入るとこれまたさらにおしゃれです!

夜は居酒屋さんをやるということで、なんとなく造りがそんな感じです。

で、早速ランチをいただきましたが、これまた美味しい!!!

最初にサラダが出てきて、その後に数品の料理、で最後にお蕎麦!

と言う感じです。

久しぶりにランチをいただきましたが、とっても美味しく、お腹いっぱいいただいちゃいました!!!

次回は是非夜の居酒屋になったときに行ってみたいです!

ご馳走様でした!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -