fbpx
MENU

スタッフブログ

松本山雅

先日、すごい人と会いました!

びっくりでした!

なんと・・・

元サッカー日本代表選手!!!

「松田 直樹」選手です!!!

まだ記憶に新しいですが、マリノスを退団した時の挨拶、

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ。」

「マジで、もっとサッカーやりたいです。」

「本当にサッカーって最高だし、まだサッカー知らない人もいると思うけど、オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし、サッカーって最高なところを見せたいので、これからも続けさせてください。」

「本当にありがとうございました。」

かっこ良かったです。

なんか男泣きって感じです。

その松田選手とまさかの2ショット!!!!!

今期からは松本山雅でプレーです!!!

何とも楽しみです!!!

 

ST330023

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -