fbpx
MENU

スタッフブログ

「一梅」さん

いつもはしっかりと予定を手帳に書いているのですが、なぜか日にちを間違えてしまった。。。

何かと言うと、、、

ご飯の予定です。

最近は非常に新年会や総会や会議などで夜まで予定がいっぱいで、「夕飯がいらない日は教えて」と母親に言われていました。

なので、家のカレンダーにいらない日は「×」をつけていたのですが、その日を間違えてしまったのです。。。

なので「×」をつけた昨日は夕飯がありません。。。。。

と言うことで、友人を誘って食事に行きました。

今回お世話になったのは、「一梅」さん。

いつも美味しい料理を提供していただいています。

ここに行くといつもとっても気持ちがいいんです。

なぜか!? って

女将が面白い!

料理が美味しい!

いつも最高です!

そんな感じで、昨日も女将も混ざって一緒に飲んでしまいました。

しかも、マスターから差し入れが!!!

「白子」

時期ですね! 最高にうまい!

マスターありがとうございます。

さらにはバイオリンの生演奏まで!

そんな感じで楽しく食事をいただいていたところ、女将がなにやら持ってきました。

・・・・・・

見たことがない本です。

「高校野球小僧」なるものです。

なんで? この本があるんですか?

と聞くと、マスターが大の高校野球ファンとの事です。

びっくりしました!!!

その後は、高校野球の話で盛り上がりました。

時期は違いますが、高校野球の話はやはり熱くなります。

今が冬だということも忘れてしまいそうな感じで、みんなで盛り上がりました。

最後ははじめて皆さんそろって記念撮影!

このブログに女将は何回か登場しましたが、マスター含めて全員登場するのははじめてです!

今回もとっても美味しい料理、、、、

ご馳走様でした!!!!!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -