fbpx
MENU

スタッフブログ

サプライズ

先日、友人たちの集まりがあり行ってきました。

今回は新年早々ということもあり、人数が多めなはずでした。

しかしはじまると一人また一人と電話がかかってきて、、、

「ちょっと仕事が終わらないから、今日は行けない。」

「ちょっと急用が入って行けれなくなった。」

との電話がかかってきました。。。

まぁ それぞれ仕事がありますし、用事もあります。

むしろ、本業は仕事です!
なので、誰一人として愚痴を言う人はいません。

もちろん逆の立場の時も同じです。

で、結果いつもの3人になりました。

いつものように、仕事での成功談や失敗談、または今後の展開だったり相談などを話しました。

誰一人として同業者がいないのがこの集まりです。

それぞれの業種での意見や、感想などを正直にフィードバックするのがこの集まりのいいところです。

しかも、みな同じくらいの年齢です。

そんなことを話し、おいしく食事をいただいていました。

今回も料理を提供してくれたのは、この集まりの一人のお店です。
いつもおいしい料理をありがと!

と、突然!!!

二人が怪しい動きをはじめました。。。

何事!!!

と思ったその時です、、、

袋が出てきました!

「ハッピーバースディ!」

そうなんです!

自分の誕生日をお祝いしてくれて、サプライズなプレゼントをくれました。

なんていいやつらだ!!!

しかも、さらにサプライズは続きました。

食事も終わろうとした頃に、ドアの向こうから突然!!!

「ハッピーバスディ!!!」

と共に、ケーキが運ばれてきました。

泣かせるぜ!!!

みんなありがと!

人はいつ感動すると思う…?

突然プレゼントをもらった時……違う。

突然のサプライズがあった時……違う!!!

…最高の仲間に出会えた時さ…!!!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -