fbpx
MENU

スタッフブログ

気合

・・・

まだ 自分の車のタイヤをスタッドレスに交換していません。

さすがに今日は交換しようかと考えました。

なぜか!? って、、、

びっくりしたんです!

今日はあちこち動いていたんですが、夕方から雲行きがあやしくなってきたのですが、波田と塩尻に行かないといけない用事がありました。

案の定“雪”が降ってきました。。。

まだ波田は雪が降り始めで、道にはそんなに積もってなくてよかったのですが、そのあとの塩尻には参りました。。。

雪が波田よりも降っていて、道も雪でした。。。

さすがにこれには参りました。

ゆっくりゆっくりと車を走らせて、

なんとか無事に帰社に着きましたが、松本は全然雪が降っていない!!!!!

これは何なんでしょう・・・!?

さすがに塩尻にいるときには、もうノーマルタイヤでは無理かな? と思い、スタッドレスに変えようと思いましたが、松本に入るとこの気候なのでその思いも揺るぎました。

でも、そろそろ限界なのかなぁ と思った1日でした。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -