fbpx
MENU

スタッフブログ

塩尻? 木曽?

先日、塩尻に行ってきました。

塩尻というか 木曽。

自分は自動車整備工場で働いていますが、未だにノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換をしていません。

なんかいやな予感が行く前からしていたんです。

そうです!

雪!

天気予報では週末に雪が降る。。。

と言っていました。

自分が行ったのはちょうどその週末。。。

やはり道路には雪!

びっくりです。

今年初めての雪道運転。

しかも、ノーマルタイヤ。

さすがに参りました。。。。。

ブレーキを踏むと「サー」と車体が流れていきます。

久しぶりにびっくりでした。

その後は後ろの車に迷惑をかけながらも、超安全運転です。

皆さんも雪道の運転には気をつけてください。

その前にスタッドレスタイヤに交換ですね!!!!

では、当社の年末年始の営業ですが、

24時間365日営業です。

もちろん年末年始も変わりはありませんよ!

でも、非番という形になりますので、スタッフは休みです。

なので、レッカー等が入ってしまいますと、ちょっとお待たせするかもしれませんが、ご了承ください m(_)m

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -