fbpx
MENU

スタッフブログ

凌駕

久しぶりにあの名店に行ってきました。

「凌駕」です!

ラーメンを食べる事が最近はめっきりなくなりました。

以前このブログでも書きましたが、松本に帰ってきてからはホントにほとんどラーメンを食べていません。

東京・北海道に住んでいるころは、おなかがすくとすぐにラーメンみたいな感じでしたが、ここ数年は食べる機会がなくなりました。

なぜか?

・・・

松本に帰ってきてから激太りしたからです。。。

ある人に「ラーメンやご飯などの炭水化物は控えたほうがいいよ!」

と言われたんです。。。。

特に飲んだ後の締めのラーメン、これは間違いなくやめること!!!

と言われました。。。

それからラーメンを食べるのを控えて、今では年に数回しか食べなくなりました。

昔はとても好きだったのに・・・

今では生活になくても全然平気になってしまっています。

そんななか、凌駕に行きました。

ホントいうと赤羽社長に用事があったのでいきました。

そのついでにラーメンを食べたんです。

でも、やっぱりおいしい!!!!!

凌駕のラーメンだからですかね (^^)

年末年始は「忘年会」や「新年会」のいつもとは違う行事が多くなります。

食べすぎには気をつけなくては。。。。

今日のラーメンは塩!

なんかラーメンの中でも一番あっさりしていて、カロリーが少なそうだったからです。

うん!

おいしかった。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -