fbpx
MENU

スタッフブログ

入札・偶然・一生懸命

本日は波田に用事があり行きました。

しかもはじめての経験をしました!!!

「入札」です。

もうドキドキでしたよ。

なんか初恋と勘違いするようなドキドキ感!

・・・・・

最近はないなぁ~。。。

そんなことで波田に行ってきました。

入札の結果は、、、

何と入札成功!!!

うん!?

なんか変な言葉だな。。。

まぁ 意味が伝われば何でもいいか!

そんなんで入札も終わり、せっかく波田まで来ましたのでこうちゃんのお店に寄ってきました。

そしたら、こうちゃんと偶然駐車場で一緒になり、そのあとフィールド・オブ・キッチンの蔵岡社長も来ました。

何という偶然!!!

偶然!?

偶然というとなぜか「ダーウィンの進化論」を思い出しました。

ちょっとダーウィンの進化論についてふれちゃいます。

 『ダーウィンの進化論』は、偶然が支配する世界観だと思います。

例えば、人間のような精緻な生命体はいかにして造られたのか?

ダーウィンの進化論は、これを次のように説明しています。

地球上の生命は原始生命から始まり、突然変異により、様々の生物種が生まれた。
そして、その中で環境に適応したものが生き残った結果である。

と言っています。。

この理論は、偶然に起こる突然変異により、多種多様な生物種がつくられ、適者生存の仕組みにより勝組が選択される。
ということを言っています。

つまり、人間は偶然の産物であり、あらかじめ設計されたものではない。

ということです。

う~ん・・・

むずかっし。

ふれすぎちゃいましたかね。。。。

何を言いたかったのか、もう頭の中はダーウィンになってしまいました。。。

あっ

こうちゃんのお店で写真を撮ったんです。

とてもエネルギッシュな写真です!

本日も朝からちからを分けていただき、ありがとうございます!!!!!!!

最近いろんなところで、いろんな人たちに励まされ、ちからをいただき、アドバイスをいただき、いま全力疾走です!!!

毎日が楽しいです。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -