fbpx
MENU

スタッフブログ

庵寿

いつもおいしい料理を食べさせて頂き、ありがとうございます。

と、先日「庵寿」の店長さんにお礼をしたところ、、、

隣にいたオーナーで友達の稲田さんからビックリ!なことを聞きました。

彼ともう一人の友達を交えて、よく食事会をします。

みんなでよく学び・よく遊びます。

そんな彼しか知らない自分でしたので、この言葉を聞きホントにビックリでした。

「ここの料理は俺が考えて作っているんだよ! 俺も厨房に入って料理作るから!」

ホントにビックリしました。。。

見た目からは全然想像できません。。。。。

さらにビックリしたことに、翌日に写メが届きました。

・・・・

写っている!

料理をしている本人が!!!!!!!!

ビックリしたのと同時に、「なんだかカワイイやつだな」と。

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -