fbpx
MENU

スタッフブログ

福の神

結婚式の2次会の幹事をしました。

幹事をやってと依頼がきたのが、2次会の約10日前です。。。

ビックリ! でした。

しかも、受けてしまって。。。

まぁ 受けてしまったので、あとは全力でやるしかないんですが、日にちがない。

しかも、当社のイベントもありとても忙しい。

でも大切な二人の門出のパーティーです。
全力でやらさせて頂きました。

幹事は自分を含めて3人です。

一人は群馬の人!
これまた打合せが出来なくて、打合せをするのも大変でした。

まぁ、当日までいろいろとありましたが、なんとか無事に終わりました。

結婚式って いいですよね (^.^)

なんだかとってもあたたかくなるし、とっても幸せな気分になります。

結婚していない自分には、なんだか結婚っていいなぁ〜 なんて思ったりもします。

そこに現れた、新郎新婦よりも幸せな笑顔のヒト発見しました。

どこかで会っています。

しかも、

最近会いました。

そう!

蔵岡社長!!!

最高の笑顔でしたので思わず撮ってしまいました。

普通は新郎新婦の写真をと思いますが、、、

ちょっとアップできないので。

とっておきの蔵岡社長の写真を ^_^;

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -