fbpx
MENU

スタッフブログ

博多

先日、博多に行ってきました!

今年はこれで2回目になります。

しかも前回は名古屋の小牧空港からJALで行きましたが、、、

今回は、、、、

松本空港から「FDA」です!

(フジドリームエアライン)

初めて乗りました!

水色の飛行機でした。

と、無事に福岡博多に到着です。

今回の滞在時間は2泊3日です。
前回と同じです。

福岡はやはりまだまだ暖かかったです。
半袖で十分です。

今回福岡に来たのは、ちょっと自社のことでいろいろと用事がありきました。

今までは会議でしか来たことがなかったので、ちょっと違った気分です。

しかも、福岡から鹿児島まで強行スケジュールで横断しちゃいました!

途中ちょっとハプニングがありましたがやや強引に強行しました。

そのおかげで身体はかなり疲れが溜まっています。

何があったかって!?

現地でレンタカーを借りて目的地まで行こうと思ったのですが、目的地近くまで高速道路が走っていない!!!!!

そんな出来事がありました。

てっきり高速道路がどこでも走っていると思っていましたが、そんなことはないんです。

固定観念とは恐ろしいです。。。。

まだまだ勉強不足です。

因みに最終日の飛行機は朝7時40分発です。

・・・・

朝、早すぎ。。。。。。

なので最終日はほとんど寝れなかったです。

正味1時間30分。。。。。

飛行機が松本に着いて、午後12時から打ち合わせでした。

しかも18時まで。

さすがにその日はアタマを全開につかいました。

自宅に帰宅して布団に直行でした。

でも、いろいろと勉強、経験になった3日間でした。

そういえば前回福岡に行ったときは「博多駅」の外観を改装工事中でしたが、今回はきれいになっていました。

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -