fbpx
MENU

スタッフブログ

言われてしまいました・・・

今月の頭位に中学校からの仲間と食事会に行きました。

その際に写真を撮って「今度ブログにアップするね」と言ったきり、ずーとアップしないでいたら、、、

先日言われました。。。

「いつになったらブログに載るの?」と・・・

本日も車の納車に仲間の所に行きましたら、
「最近はブログ更新しませんね。」

・・・・・

「今月は3・4回更新しましたよ。」
と言うと、

「そういう風になったのですね。」
と。。。

そうですね。

以前は、かなりのペースでアップしていましたが、ここ最近はホントに時間がないのを言い訳にアップしていませんでした。

と言うことで、先日中学からの仲間の写真をアップします。

今回は以前このブログで、
「今度はこのブログにも登場してもらいます。」
と宣言していたあの先生の写真を撮れました。

そうです!

鋭い方はもうおわかりと思います。

「浅田先生!」です。

中学校の時からいつも自分の前の席に座っていました。

なんだか浅田先生の背中を見て育った!?
感じがします。

隣はいつも登場しています。
はらちゃんです!

いつの時代も「仲間」っていいものです。

また一緒に。

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -