fbpx
MENU

スタッフブログ

ホントにご無沙汰でした。。。

なかなかブログが書けない日が続いていました。

「忙しい」と言う言い訳。

書く力がなくなっていました。

でも、復活です!!!

仲間の先輩や後輩や友人、いろいろな人が一生懸命にやっています。

いつも刺激をうけます!

励みになります!

自分も負けていられません!

・・・

勝ち負けではないですが。。。

そんな共に成長し合える仲間がいるということは、とっても幸せです。

今日はそんな仲間の一人に会いました。

近くを通って少し時間もありましたので、ふと思い初めての会社訪問です。

ドキドキ・・・

エレベーターに乗って、上に上がっていきます。

ドアが開き、、、

えっ!

本人登場!

早いです。。。

金社長でした。。。。

事務所のドアを開けるどころか、エレベーターのドアが開いたらそこにいました。

でも電話中のため、事務所にもう一人の仲間に会いに行きました。

ドアをノック!!!

「トントン」

「ハァ~イ」

中から女性の声が、、、

さらにドキドキです。

と事務所に入り、
「アルガオートサービスの魚肉ですが、、、」
と言うと、奥から聞き覚えのある声がしてきました。

なんとも凛々しくたくましい感じの声です。

そうです!

金田社長です。

いつ見てもキリっとしています。

金田社長の初めての仕事風景です。

そうこうしているうちに、金社長も電話を終わらせて事務所に戻ってきました。

今日は時間がなく少ししかお話できませんでしたが、次回は時間があるときによらせて頂きたいと思います。

突然の訪問でしたが、二人ともなんとも快く迎えていただきました。

ありがとうございました m(_)m

最後に二人の仕事風景をお願いして写真を撮らせていただきました。

その机の間は・・・・

魚肉

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -