fbpx
MENU

スタッフブログ

そう見える!?

昨日「上條」くんとご飯を食べに行った後の話です。

時間もだいぶ遅くなって、そろそろ帰ろうと思った時です。

!!!

「指輪がない!!!」

って上條君が。。。

二人ともいい感じに酔っていたので、どこで指輪をなくしたのか? 置き忘れてきたのか? 二人とも全然覚えていないんです。

1件目? 2件目? 3件目?

一体どこ?

その日はかなり二人で昔話や、たわいもない話で盛り上がっていて、さらにお酒がいい感じに効いていたので、指輪の話もすぐにどこかにいってしまいました。

と、本日の夕方に珍しい方から会社に電話がかかってきました。

「アッコ」さんです。

以前にもこのブログに登場しました、あの「一梅」のアッコさんです。

「どうしたの?」と聞くと、、、、

「昨日自分らが帰った後に、テーブルの上になんかねじ? 指輪?みたいなものが忘れてあったよ」
って言うんです。

うけました!!!

「ネジ」って・・・・

さすがアッコさんです。

豪快です!

またお邪魔します。

というわけで、無事に「ネジ」は上條くんのもとにかえったみたいです。

一安心です。

                     魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -