fbpx
MENU

スタッフブログ

決意

本日、決意しました!!!

前回は決意半ばにして挫折しましたが、今回は本物です。

前回は一回だけ出席しましたが、どうも自分には合わないと思い行くのをやめてしまったのです。

この事は中に数人知っている友達がいます。

そうです!

バイクの免許です。

今回の決意は本物です。

むしろ前回は決意はしていなかった。。。

半ば強制的に教習所に連行され入校の申込書を記入した記憶があります。

今回は自分の意志です。

どうしてそうなったか? と言うと、、、、、

ある方から言われたのです。

「ハーレーに乗っていると、いやむしろでかいバイクに乗っていると、みんなが注目します。
しかも、〇〇〇は特に注目します。

今日バイクに乗っていたのですが、〇〇〇の視線をすごく感じました!」

・・・・・

ホントに!?

お世辞でもカッコいいと言えない人からの発言。。。

絶対に免許を取ります!

夢はハーレー!!!

来年の5月にはツーリングです。

これから免許取得・バイク購入の行動計画を作っていきたいと思います (^^)/

                     魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -