fbpx
MENU

スタッフブログ

おばけ・・・

最近とっても暑い日が続いています。

そんな中で太陽の恵みをいっぱいにうけて成長しているものがあります。

そうなんです!

うちの畑の農作物と一緒に雑草もとっても成長しています。

先日草刈をしたと書きましたが、今回は違う畑です。

この暑い中朝から精一杯草刈をしました。

でも、午後はさすがに厚すぎてできなく会社にいきました。

まぁ ちょうどいです。
いい運動にもなりました。

その他に収穫もしました!!!

ジャガイモ・きゅうり・トマトなどなど・・・

ハウスの中にあるきゅうりにはビックリしてしまいました。。。

普通のきゅうりなんですが、長さが約40cmくらいに、直径が10cmくらいに成長しているんです!!

まるでおばけです。。。

スーパーなどの店頭に並ぶきゅうりとは比べ物になりません。

たしかに少しの間ほっといたせいもありますが、そこまで成長しなくても・・・

・・・・

やりすぎです。。。

あっ!
じゃがいもなんですがこっちはきゅうりとは比べ物になりません。

小粒のジャガイモばかりです。

きゅうりの成長分ジャガイモが成長してくれればよかったのになぁ~ と思うくらいでした。

と午前中だけでしたが畑仕事をしてきました。

皆さんも想像つくと思いますが、

この炎天下の中の農作業です。。。

顔が・・・・

真っ赤です1!!!

かなり焼けたのか汗を拭いすぎたのかはもうわかりません。

とりあえず、ヒリヒリしています。

やけどですね。。。

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -