fbpx
MENU

スタッフブログ

珍しい人に会いました。

iPadから送信

またまたご無沙汰しました。。。

なかなか最近は更新できない日が続いています。

と 先日、小学校からの親友と久しぶりに食事に行ったところ、珍しい人に会いました。

はじめはどこかで見たことがあるなぁ〜 ?

もしかして!?

あの人?

と先日しばらく遠目からながめていました。

確信にいたったのはお酒の飲み方と、声の感じでした。

と言うよりも、声のトーンと言った方が正しいかな?

その人とは・・・・

昔当社で働いてもらっていましたあの方!

「渡辺」さんです!

ホントに久しぶりに会いました。

いろいろと話しましたが何より驚いたのが、、、

さらにキレイになっていました。

びっくりです!!!

女性は「恋をするとキレイになる。」

と言いますが、ホントにその通りです。

でも、お酒のダイスキさは昔と変わっていなかったです。。。

とそんな感じで昔話にはながさきました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

う〜ん

でも週末に街に出ればすぐに会えそうな感じです (^^)/

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -