fbpx
MENU

スタッフブログ

ありがとうございました。

本日無事2日間のイベントが終了しました。

本当に多くの方にご来店いただきありがとうございました。

また、協力していただきました各企業様、本当にありがとうございました。

昨日写真が取れなくて様子をお伝えすることができませんでしたが、本日はしっかりとおさめてきました。

では本日のイベントの様子をご紹介します。

まずは、、、

焼きたて屋さんの「鉄人」、蔵岡社長による「アウトドアクッキング」です!!!

さすがです。

朝一番ですがアウトドアクッキングを楽しみに心待ちに参加する、参加希望者の数には驚きました!

う~ん

蔵岡社長なんか「オトコ!!!!!」って感じです!

次に、、、

シュテルンの尾上社長による「手作りクッキー教室」です。

こちらもすごい!!!

何がって・・・

参加している子供の数にはビックリです!

こんな表情の尾上社長は久しぶりに見ました。

続いて・・・

凌駕の赤羽社長による「自宅でも簡単に作れる、半熟味付きたまご教室」です。

すみません。

こちらは会場に向かった時にはすでに終了していました。

でもさすがはあの名店の凌駕です。

参加希望者の多さには、本日も驚きました。

こちらは、教室終了後の一休みしている所です。

そして・・・・

山寺 ヒロアキさんと河 ジョンナムさんのよる、「お絵かき教室」です。

こちらもビックリ!!!!

こどもの参加の多さには本当に驚きました。

もう一枚の写真はキッズアートファクトリーの金さんも、本日は駆けつけていただきました。

真ん中の 山寺さんが持っているのが、今回の「こども絵画コンクール」の入賞したお子さまへの記念品になります。

みんなとっても喜んでいて、開催した当社としてもとってもうれしい限りです。

とそんな感じですが、本日のイベントも無事に終了しました。

今回このようなイベントが開催でき、協力していただきました皆様には、本当に感謝しています。

また次回も行いたいと思っていますので、是非よろしくお願いいたします。

魚肉

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -