fbpx
MENU

スタッフブログ

何事も確認が大事です。

岡山から帰ってきました。

帰ってきて驚きました!

雪が・・・

積もっている。

3月なのにこんなにも降るなんて久しぶりです。

確かに帰りの電車の中から外の景色を見ていると、だんだんと長野に近づくにつれて雪が多くなってきました。

さぞ当社のレッカー部隊は忙しかった事だと思います。

そういえば先日「全日本高速道路レッカー協同組合」の認定試験を受けた所から本日連絡がありました。

もう試験結果が出たのか?と思いましたが違いました。

教材を忘れているとの事で連絡がありました。

あっ!

確かに忘れています。

試験が始まる前に試験官が「教材などは机の下に入れてください。」と言って、試験が終わって帰りの電車の時刻もあり急いでいたせいか、そのまま机の下に入れたまま帰ってきてしまいました。

すみませんでした m(_)m

何事も確認が大事です!

試験の結果にひびきませんように。

先日の岡山の写真がもう一枚ありました!

下に小さく写っているのがグループ会社「FHA」の今井社長です。

最近の出張はだいたい今井社長と一緒です。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -