fbpx
MENU

スタッフブログ

奈良。

昨日から奈良に来ています。

「アップル車検」の奈良の会社「ガラージュモリ」さんに来ています。

もともと板金工場からスタートした会社と言うことです。

板金工場からスタートした会社のイメージは、なんか頑固オヤジなイメージですが、全然そんなことはありません。

むしろかなりおしゃれな作りの店舗ばかりです。

開業は昭和45年9月で、38年になるそうです。

朝、会社見学をさせていただき、10時頃から森会長の講演でした。

講演では森会長が会社を創業するまでの話しからはじまり、創業当時の話し、そして事業継承に至る現在までの話しといろいろ教えていただきました。

会長の話の中で特に出てきた、人材育成・教育については、今自分も特に考えていることであったので、とても参考になりました。

他にもいろいろと刺激になりました。

本日は本当にお忙しいなか、森会長・奥谷社長・スタッフの方、ありがとうございました m(__)m

その後は…

また、ご報告します。

写真はいつもいろいろと教えていただいている、奥谷社長!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -