fbpx
MENU

スタッフブログ

ヒカリヤ ニシ

先日、「ヒカリヤ ニシ」に行ってきました。

ここは自分の先輩がやっているお店です。

久しぶりに行きましたがいつもドキドキします。

先輩にも久しぶりに会いました。

今回は先輩から連絡があり、ディナーショーをやるので来ないかとの事でした。

しかも、東京赤坂の「阿部」山本料理長をお呼びして田邉真宏シェフとのジョイントディナーです。

なんだかとっても緊張しました。

だがしかし、その緊張もおいしい料理を食べたら忘れてしまいました。

せっかくなので写真を撮ろうと思いましたが、あまりにおいしい料理で写真を撮るのを忘れてしまいました。

その中で唯一とった写真が一枚!

料理の名前は忘れてしまいましたが、ウニと貝柱の入ったフレンチ風の茶碗蒸しでした。

とってもおいしかったです!!!

次にいけるのはいつになるか・・・・・

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -