fbpx
MENU

スタッフブログ

いただきました。

先日お客様から頂きました。↓

みんな大好きポテトチップス!

しかも、御当地バージョン!!

しかもしかも、“松本”

しかもしかもしかも、山賊焼!!!(…しつこい)

信州バージョンのお菓子はりんご味、野沢菜味、などなど結構知っているつもりでしたが、これはお初!!

地元でも知らない物がまだまだいっぱいあるんのかなあ?!?と思いました。

さて、お味はどうなんでしょう?

もったいなくてとてもとても食べられません。

大事にとっておいて賞味期限ギリギリにみんなでいただきます。…と言うのは冗談ですが、もう少ししたらみんなでゆっくり味わいたいと思います。

濱さん、めずらしいお土産ありがとうございました☆

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -