fbpx
MENU

スタッフブログ

新年会。

毎年5日は当グループの新年会です。

一年に数回全社員が集まる行事の一つです。

今回は総勢33名が集まりました。

毎年この新年会で、個人の「決意書」と言うものを発表します。

決意書とは、各個人が目標を決めて一年間でこれを徹底的にやっていく。と言うものです。

それぞれがすばらしい決意を発表してくれました。

だがしかし!

続けてこそ意味があるのです。

自分もそうですが、続けると言うことの大変さ、

よくわかります。

今年も一年みんな、よろしくお願いしますm(__)m

と言うことで、今回の新年会は並柳にある「とよ万」さんで行わさせていただきました。

いつも、美味しい料理をお腹一杯堪能できるすばらしいお店です。

そんな美味しい料理をせっかく写真を撮ろうと思っていたのですが…

忘れていました(^_^;)

なので、うちのフロントの3トップを撮ってみました(^.^)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -