fbpx
MENU

スタッフブログ

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2009~

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m

31日の日は、大晦日の「Dynamite!!」を見に行きました。

生まれてはじめてとはいいませんが、実家で年越しをむかえないのは本当に数えるくらいです。

もともと、格闘技を小さい頃からやっていたのもあり、K-1やPRIDEは東京に住んでいる頃からよく見に行っていました。

だがしかし、今まで一度も大晦日にやる格闘技のイベントは行った事がありませんでした。

今回たまたまチケットが入って見に行ってきました。

東京に住んでいる頃は近いからなんともなかったんですが、松本からと考えると遠いし、大晦日だしと思い面倒だなという思いの方が大きかったです。

第一試合「K-1甲子園」がはじまったら、そんな思いは微塵も忘れていました。

面白い!

しかも、今回の試合のカードはすばらしいものばかり。

ますます楽しみになりました。

さらに、魔裟斗の引退試合!!!!

面白すぎでした。

感動しました。

また来年も行きます。

しかし駐車場を探すのと、帰りの駐車場から出るのには参りました。

出るのに1時間…

面白かったので多少の代償はね。

チケットいろいろありがとうございました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -