fbpx
MENU

スタッフブログ

いただきました。

プレゼントをいただきました。

「ウサビッチ」と言われ渡されました。

半年位前から友達に「ウサビッチに似てる」とずっと言われていました。

いただいたのはその友達ではなく、その友達の友達の方にいただきました。

ちなみに自分は「ウサビッチ」がなんなのか全然しりませんでした。

袋をあけてみたら、

「…………………」

それはもうかわいいやつ?でした。

調べてみると、「ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫するウサギのキレネンコとプーチン」の話しでした。

さっそく見てみました。

1分30秒の動画ですが、妙にハマってしまいました。

ところでどこが似ているのか………………………(^_^;)

でも見ていると、なんだかとってもかわいいやつに見えてきました。

さっそくつけてみたいと思います。

ありがとうございますm(__)m

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -